あめちゃんな日

18歳girlの裏

人間関係の話ーあめの性格ー

私はめちゃくちゃ人間関係で揉めてきました
性格的な問題。ほぼほぼ笑
ってか1年に絶対1回はもめてるペース

なんでこないに、もめてきたんかはわからんけど。
とりあえず自分は
・曲がってることが嫌い
・真面目やな多分
・すぐ他人からの評価(見た目も含む)を気にする。
・口が悪い
・すぐ自己嫌悪
・自己肯定感が無い
っていうことはわかってるねんけどな。
今はそういう関係でクラスの核の子ともめてます
ほんまアホや笑。
.
.
.
んで、今までもめてきたせいで形成されてきた性格もあって。
口が悪かったり言いたいことをすぐ言っちゃうのを我慢する。っていう性格?なんかな。
とりあえず今は我慢したせいで裏垢に書いて裏垢流出して(友達に裏切られて)しんどい時期ーって感じ
まぁ助けてくれる友達も先生もいっぱいおるから頑張る。
言われてる時は1人やけど、やってしまった自分が悪いし。
今日もしんどいけど頑張ってこよ!
行ってきます。