あめちゃんな日

18歳girlの裏

わかってほしいこの気持ち-裏垢をしてたわけ-

私が裏垢をしてて得したことはないしむしろ損ばっかりしてた。
でも、1番自分を安定することができてた。
辞めた今は、今この苦しい気持ちをどこにぶつけたらいいかわからず、どんどんどんどん蓄積されていってるきがする。
先生は私のLINEに吐き出したらいいって言われたけど、文章じゃ物足りないし敬語とか考えるから思ったこともすぐ言えない。しかもすぐ返信がこなかったりすることが多い。いまこの瞬間にこの問題に立ち向かっていてしんどくてつらいのに、その辛い瞬間には誰もかまってくれない。結局自分でどないかせなあかんねんなぁって思う。
だれかもう1人相談相手の先生LINE教えてもらおっかなぁ。
担任のLINEも知ってるけど、相談してもなぁーっていう感じ強めやし。ええ先生やねんけどな。
どっかに吐き出さないと家が苦しくて苦しくてたまらんし。
.
家は自分しか解決できる人がおらへんから、自分が頑張らなあかんよね。
これから自分がどう変わって行くかは自分次第やしいまの自分にとってもすごい大切なことやと教えてもらったし。
自分を客観的に見ること。
これを頑張って行こっかなぁ。
うん。
今の自分に足りてないよなって感じ。
人のことばっかり言ってるけど自分が周り見てないし。
頑張って行こう。
客観的に見ること👀目標にしていくわ🙆🏻
今日もおつかれみんな。自分。