あめちゃんな日

18歳girlの裏

帰り道はいつも億劫-家の話-

いつもいつも本気で嫌なのは家
スイッチをオフにしたいのにできない。
だからほんまに毎日疲れてる。
高校なって保健室の先生に恵まれて、周りの人にも恵まれてまだ気持ち的にはましかな。味方がおるって考えれるから。
.
一番は母。
ヒステリックで自分が納得しないことは大声で怒る。
家事とおかんのこき使われる。
のくせに、勉強もできないと怒り狂う。
もちろん手も出す、足も出る。
でも一番キツイのは言葉。
名前呼ばれるのも苦痛。
こっちらが、キレ返したら病むし逆ギレするし
どっちが子どもやねーんって爆笑
.
これからはボスって呼ぶことにした。
ガチで人生の中のラスボス。
このラスボスに早く勝てるように自分のレベルアップ頑張らなね。
でも頑張るのが辛くて苦しくてたまらない。
「お前なんかどーせ」
とか
「これのどこができてるの」
とか言われてまうともう生きてる心地もクソもないわなぁ。
.
リスカバレた時のボスの反応が一番びびったわ笑
「オシャレやと思ったん?興味本位やろ?そんなんで私がお腹痛めて産んだ体に傷つけるん」
ってまさかの自分の周りで世界が回ってる的はつげーん爆笑
私がこうなったのは全てボスのせいとも言える。
保健室の先生いわくこれは精神的虐待らしい。
でも見た目にでえへんから誰も助けてくれない。