あめちゃんな日

18歳girlの裏

寝れない感じの日ーいじめの話ー

今日は寝れへんなぁーって思うことが結構ある。
わかってる。今日は寝れない日。
でも辛いねんよな。眠たいけど、寝れない中におるのは。
過去のいじめのせいでこういう体になってしまった。
たまに寝れなくなる、聴覚過敏、過呼吸おこす、ご飯食べれない。
疲れるとすぐこうなる
.
初めてのいじめは小1。
でもそんな時はどうも思ってへんかった。
しょーみどうでもよかった。
小3、小4からは大人に助けを求めるようになったけどそれが裏目に出てチクリとか言われるやつ、典型的なやつー笑笑
中学生は、集団のグループで順番にいじめが回ってくるやつやった。これが一番しんどかった。
この辺からリスカが始まったよね。
あー書いてたら余計に辛くなってきたからもうやめよー
おやすみなさーい