あめちゃんな日

18歳girlの裏

どうしても叶えたい夢ー将来のことー

私は養護教諭になりたいっていう夢を持っている
自分なれるんかわからんけど。
でも死ぬほどなりたくて仕方がない。
だってもうほんまに保健室の先生に助けてもらってることいっぱいあるから。
頭悪いからほんまに不安やけどでもなりたくて仕方がない夢。
.
.
.
あともう一つの夢。
ある人と付き合うこと。
もう本気で好きやなぁ。
憧れっていう気持ちなんか本気で恋してるんかよくわからへんねんけど、その人が好きすぎて好きすぎて困ってるんよ。
好きになってはいけない人やから。
こんな漫画とか映画でしかない恋をすると思ってなかったけど。
その人に卒業式で告白したいと思ってる。
まぁここまで話したらどういう立場の人かわかると思うけど笑
すっごい助けてもらっててすっごいいい人。
もう相手も気づいてるかもしれんし私のこの気持ち。
返事がおっけいじゃなかったとき傷つくのが怖くてまだ悩んでるけど。

でも

この気持ちにケリをつけるっていうのもあるし

いい結果でも悪い結果でも、
卒業後、プライベートで会ってくれると思うし。
その時に告白するのもええけど。
早く伝えたい気持ちが勝ってしまってるかもしれへん笑
とりあえずその人が好きすぎて困ってるあめでした。